« 河津桜が咲いたねえ | トップページ | 練習試合&花見散歩 »

2013年3月25日 (月)

花見がしたいぞおお

武蔵小杉の桜は今が満開。今年は急に暖かくなり、ぱぱぱぱっと、満開なりました。「こうゆう年は、咲き方があんまり綺麗じゃないよねえ」なんて居酒屋談義をしていましたが、何と、どれもこれも、あちらもこちらも、なんでもかんでも、咲いてしまいました。
サクラ満開です。花桃満開です。しかし、今年は花見宴会が・・・。

P1040217

なんと、花見宴会が「大人の都合」でできないのでした!虚しい、悲しい。でも、・・・。
まあ、「大人の事情」なのでしょうがありません。・・・。
・・・で、今年は「花見散歩&練習試合」に切り替えて、満開のサクラを見つつ、お酒は我慢したのでした。ううううう。

|

« 河津桜が咲いたねえ | トップページ | 練習試合&花見散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69376/50940032

この記事へのトラックバック一覧です: 花見がしたいぞおお:

« 河津桜が咲いたねえ | トップページ | 練習試合&花見散歩 »