« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月11日 (水)

今年は何故か最終日

武蔵小杉等々力緑地市民ミュージアムで川崎フロンターレ展も最終日。今年は、何故か行きたいような、行きたくないような・・・卑屈な感じ。でも、行って来ました「川崎フロンターレ展

P1030484

展示は例年通りで、何か軽めな感じのする今年。やっぱり成績が悪かったからかねえ・・・と写真を見ながら、ああ・・・8連敗、この試合は屈辱の逆転負け。とああだこうだと呟いて、ジュニーニョのコーナーでユニホームを見上げ、サントスのコーナーでネイマールのお面を見つけ、負けた試合が多いから・・・とビデオ上映をパスしたのでした。

嗚呼、やっぱり成績がイマサンだと辛い。今年は勝ってよねえ。

P1030486

外に出てみれば、今日は成人式。いやああ、近頃の成人ときたらとか言いながら、若い着物姿に見入ってしまいました

やっぱり、若いことは良いことだよねえ

P1030497

 

マンキュー マクロ経済学(第3版)Ⅰ 入門編

  • 単行本: 472ページ
  • 出版社: 東洋経済新報社; 第3版 (2011/4/8)
  • ISBN-10: 4492314091
  • ISBN-13: 978-4492314098
  • 発売日: 2011/4/8
  • 商品の寸法: 21 x 15.4 x 3.6 cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »