« 速報:二宮金次郎、地上に降りる | トップページ | 多摩川マラソン2009 »

2009年11月 8日 (日)

J1+区民祭=美味しい感じ?

良い天気の日曜日。武蔵小杉・等々力緑地を散歩していると、人、ひと、ヒト。さすが、川崎フロンターレ。今日は「J1:第31節ジェフ千葉戦」だけあって、やっぱりなあ・・・と思っていたら、様子がオカシイ。なにやら、人が多くて、何か変な感じ。なんと、今日は「中原区民祭」も、少年サッカーも、高校生のコンサートも、なんでもかんでも、大混雑な、武蔵小杉・等々力緑地なのでした。

●武蔵小杉散歩WEB:http://mks.la.coocan.jp/web/

P1010824

J1リーグも終盤。今日を入れて、あと4試合。川崎フロンターレのリーグ戦順位は1位で、このままならばタイトルも見えてきた。とうとう、やっと、これで・・・タイトルが・・・。と思ったら、この間の「ナビスコ杯」で大問題。ナビスコ杯のタイトルは獲れないどころか、表彰式の態度がウンヌンで、まあ、やられっぱなし。そんなにいじめなくても・・・と思いつつの応援です。

P1010832

グラウンドでは「なかはら”ゆめ”区民祭」。まあ、太鼓は敲くは、出店は出るはで、大騒ぎです。高校生のロックコンサート(?)、少年サッカー、散歩の親子、フロンターレサポーター、まあ、いろんな人が入り乱れての休日です。

P1010836

あれこれ、見て廻っていると、美味しそうなお餅を発見。今日のジェフ千葉戦は何故だか、テレビ観戦なので、お餅を食べながら、応援することになったのでした。

PS:J1:第31節ジェフ千葉戦は川崎フロンターレの逆転勝ち。
でもねえ、やればできるじゃないか。みんなが批判しても、応援するよ。やっぱり、川崎フロンターレは3対2で逆転勝利が1番。このまま、勝ち続けて優勝だ~!

7月4日に生まれて (HD-DVD) [HD DVD] DVD 7月4日に生まれて (HD-DVD) [HD DVD]

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2007/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 チューブトレーニングとリハビリテーション 自分で チューブトレーニングとリハビリテーション 自分で"負荷"を調節できる!
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

|

« 速報:二宮金次郎、地上に降りる | トップページ | 多摩川マラソン2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69376/32134254

この記事へのトラックバック一覧です: J1+区民祭=美味しい感じ?:

« 速報:二宮金次郎、地上に降りる | トップページ | 多摩川マラソン2009 »