« レーナレナレナレナチーニョ | トップページ | ニュータンタンメン本舗(小杉店) »

2008年11月24日 (月)

優勝祈願

困った時は神頼み。「神様・仏様、お願い!」ってしてますかねえ。まあ、「神様なんて・・・」って、神様に頼らない方は別にして、今は緊急事態。フロンターレサポータはもちろんの事。近所のオバサンもオジサンも、小学生から大学生まで、みんなで、この際、「優勝祈願」をしてみてねえ。

●武蔵小杉散歩WEB:http://mks.la.coocan.jp/web/

DSC00825

今日は、ガンバ大阪とのホームゲーム。優勝をするには落とせない試合。ここまで、勝っていそうで、勝てない相手。近所の神社も良いけれど、やっぱり、「優勝祈願」の神社は武蔵小杉・等々力競技場と通路にある「フロンターレ神社」です。

DSC00822 DSC00824
P1000465 P1000470

 

試合結果は4対0で川崎フロンターレの快勝。これで何とか優勝の可能性が残りました。やっぱり、たまには「神頼みも必要だよねえ。」よかった。勝って。

なにがなんでも「優勝祈願」。頑張れフロンターレ。俺たちはついて行くよ~。

赤めだか Book 赤めだか

著者:立川 談春
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ホルモー六景 Book ホルモー六景

著者:万城目 学
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« レーナレナレナレナチーニョ | トップページ | ニュータンタンメン本舗(小杉店) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69376/25604031

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝祈願:

« レーナレナレナレナチーニョ | トップページ | ニュータンタンメン本舗(小杉店) »