« 多摩川の花火2008 | トップページ | あ~、どうして・・・ »

2008年8月23日 (土)

武蔵小杉に餃子が帰ってきた

今日は一日、雨降り。ちょっと、涼しくなってきましたねえ。もう、あの暑い陽も、熱帯夜も嫌!と思った人、多いよねえ。そんな、弱った身体を元気にしたい時には「餃子の王将」で満腹になるのが最適です。(?)
まあ、餃子でも食べて、元気になるぞ!

●武蔵小杉散歩WEB:http://mks.la.coocan.jp/web/

あの「え~」という事件から、もう随分経ちましたが、やっと、武蔵小杉に餃子が帰ってきました。餃子の王将(武蔵小杉店)の復活です。まあ、イロイロあったけど、確かなのは、この3ヶ月間、王将の餃子を食べられなかったコト。
餃子が好きな人。嫌いな人。カラアゲファンに、ラーメンファン。関西生まれの王将が大好きな人。夕飯はココにお世話になっている学生。その恋人。その他、その他。まあまあ、いっぱいの人が復活を喜んでいるはずです。

復活した初日の今日は「大入り」。家族も、学生さんも、サラリーマンも、みんなよく食べています。お店も元気があって、とても、好感触。まあ、この調子なら大丈夫かしら。「未成年者とドライバーのアルコールは禁止となっています」って感じで、店中、警告ポスターも満載です。(笑)

PS:でも、良かったねえ。復活して。最悪、あのまま、なくなってしまうと思っていました。まあ、女子高生に日本酒を2リットル飲ませりゃあ、誰でも酔っ払うし、仕方ないよねえ。
でも、頑張れ、「王将」。餃子ファンは多いよ~。

譚彦彬 スーパーエンボス 餃子鍋 26cm (木蓋付)  YH7991 Kitchen 譚彦彬 スーパーエンボス 餃子鍋 26cm (木蓋付)  YH7991

販売元:ヨシカワ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人生、成り行き―談志一代記 Book 人生、成り行き―談志一代記

著者:立川 談志,吉川 潮
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 多摩川の花火2008 | トップページ | あ~、どうして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69376/23196697

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵小杉に餃子が帰ってきた:

» 餃子の王将武蔵小杉店、営業再開 [武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)]
2008年8月23日にはいくつかイベントが重なっていまして、ひとつは 「こすぎ夏フェスタ''08」だったのですが、同日に「餃子の王将武蔵小杉 店」が営業を再開していました。 ■営業再開初日の餃子の王将武蔵小杉店 2008/5/20エントリでも取り上げましたが、餃子の王将武蔵小杉店は、 女子高生2人にアルコールを提供したとして風営法違反に問われ、 5月23日から8月22日まで3ヶ月間の営業停止処分をが下っていま した。 3ヶ月間にわたって閉店状態となっていたため... [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 20:07

« 多摩川の花火2008 | トップページ | あ~、どうして・・・ »