« ストリートビューする? | トップページ | 武蔵小杉に餃子が帰ってきた »

2008年8月17日 (日)

多摩川の花火2008

週末は「多摩川の花火」。今年はどこで見る?えっ、天気予報は雨?ちょっと待ってよ、それって、・・・。なんて、迷っていても、やっぱり、多摩川の花火は夏の恒例行事。花火が終わると、もう、夏休みもカウントダウン。宿題やった?どうすんのよ。河川敷からも聞こえてきそうです。

●武蔵小杉散歩WEB:http://mks.la.coocan.jp/web/

夕暮れ時にゴソゴソ、ガラガラと人が河川敷に集まってきます。今日のサイクリングロードはママチャリでいっぱいです。まあ、こんなに人がいたのかしら・・・と思うほど、「多摩川の花火」は人気。早々に、遠めの原っぱに陣取って、夜の花火に備えます。子供も、お父さんも、お母さんも、犬も、ソワソワしながら花火を待ちます。

いやあ、綺麗だったねえ。みんなの笑顔がそろいます。何か、犬も満足した様子。いいねえ、のんびり花火だけれど、毎年、やめられません。

月の光 〜ドビュッシー / ピアノ名曲集Music月の光 〜ドビュッシー / ピアノ名曲集

アーティスト:アース(モニク)
販売元:ダブリューイーエー・ジャパン
発売日:1995/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?DVD打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

販売元:ビデオメーカー
発売日:1999/08/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ストリートビューする? | トップページ | 武蔵小杉に餃子が帰ってきた »

コメント

はじめまして^^ 武蔵小杉ブログさんから飛んできました。

多摩川の花火大会、僕も行ってきましたよ~

いやー、とりあえず天気がもってくれてよかったですよねぇ・・・一時はどうなることやらと思うくらい真っ黒な暗雲でしたが。。

何枚か写真をブログにアップしていますので、よろしければご覧下さい^^

投稿: ikeda | 2008年8月18日 (月) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69376/23042255

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川の花火2008:

« ストリートビューする? | トップページ | 武蔵小杉に餃子が帰ってきた »