« 気になる写真2007~もう、半分経っちまった編 | トップページ | 雨・あめ・アメの3連休。 »

2007年7月 4日 (水)

紫陽花には梅雨がお似合いです

毎年、今頃の季節は雨ばかりで、散歩もなかなかできません。「うえ~、今日も雨?」って具合で、外の風景を眺めているばかりです。でも、しかし、そんな梅雨を喜んでいるのは・・・やっぱり、紫陽花でしょうか?「紫陽花には梅雨がお似合い」です。

●武蔵小杉散歩WEB:http://mks.la.coocan.jp/web/
●安全安心(印)MAP:http://mks.la.coocan.jp/maps/


梅雨の時期には紫陽花だよねえと思いつつ、何故か記事にはなかなか登場しません。いつか、どこか、それねえ。と言い訳しつつ、投稿もままならない状態です。そこで、ず~とためてた「それぞれの、ほにゃらら・・紫陽花編」です。

まずは「紫陽花・どあっぷ」やっぱり雨とセイヨウアジサイの花弁の大きさ。これが決めてかしら・・・

ガクアジサイも綺麗です」大きな「セイヨウアジサイ」も綺麗ですが、このガクアジサイも良いでしょ。

紫陽花だらけでしょ」このぐらいの引き具合が良いのかも・・・なんかイイ具合です。

一面、紫陽花」やっぱり、いっぱい花があると綺麗かなあ。こう見ると、やっぱり紫陽花は野草でしょうか?

最後は「紫陽花看板・番外編
箱根登山鉄道「宮ノ下」の駅の看板の後ろに紫陽花発見。パンフレットも楽しげで、これも良いでしょ?(ちょっと古い写真ですが・・・)それに、鎌倉八景島多摩川台公園。紫陽花好きなら、捨てがたいです。



 

GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付) Music GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:LOVE PSYCHEDELICO
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション DVD ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション

販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2007/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 気になる写真2007~もう、半分経っちまった編 | トップページ | 雨・あめ・アメの3連休。 »

コメント

はじめまして。
武蔵小杉のタウン情報サイト「武蔵小杉ライフ」を運営いたしておりますはつしもと申します。
http://www.musashikosugilife.com/

「武蔵小杉ライフ」ではコンテンツの一部として武蔵小杉関連のリンク集を作成しておりますが、「ブログ」のカテゴリに「武蔵小杉散歩」様を追加させていただきたく、ご連絡申し上げました。

ブログ上ではリンクの可否やご連絡先が確認できず、しかし一応ご確認をと思いましてこちらのエントリへのコメントで失礼いたしました。
突然のご連絡にて恐れ入りますが、ご返信いただけましたら幸いです。

投稿: はつしも | 2007年7月 8日 (日) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69376/7030456

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花には梅雨がお似合いです:

« 気になる写真2007~もう、半分経っちまった編 | トップページ | 雨・あめ・アメの3連休。 »