« ブナの森の新緑 | トップページ | 紫陽花には梅雨がお似合いです »

2007年6月30日 (土)

気になる写真2007~もう、半分経っちまった編

今年も、今日で折り返し。良いことも、悪いこともいろいろあっただろう2007年上半期。久しぶりの「気になる写真2007~もう、半分経っちまった編」です。

●武蔵小杉散歩WEB:http://mks.la.coocan.jp/web/
●安全安心(印)MAP:http://mks.la.coocan.jp/maps/


今年の「」はどこがよかったか?実は記事にしなかった(さぼってしまった)良い桜がありました。ベタですが二ヶ領用水「宿河原の桜」です。*とっても綺麗です。


この花、とっても綺麗でしょ。春日神社に咲いている花(スミレ?)です。春先になると、いつも楽しみ。大事に育てているのでしょう。来年も見せてくださいね。


残念なのが泉澤寺の「タブ」の樹。あの大きな樹がすっかりこの通り。ここまで切らなきゃいけなかったのかなあ。って思います。でも、何か事情があるのでしょう。残念。


中原街道時代祭りの時、カラスに追われて等々力緑地の森に逃げ込んだ「」です。すご~く不安そうでしょ。下には見物人。上にはカラスで、逃げるところはありません。


等々力緑地の「野良猫A」です。イイ顔してるでしょ。やっぱり野良はこういう風格が必要でしょう。でも、この日は朝早くて、ちょっと反応が鈍かった「野良猫A」でした。


朝早く、等々力緑地を散歩していると、ギャアギャア、うるさくカラスが鳴いています。なんなんだ。と鳴いている方向を見ると・・・恐るべし、カラスはあの陸上競技場のライトの上に巣作りです。逞しいよなあと思いつつ、やはり「等々力緑地の空はカラスが制覇している」と、変に納得。


風に煽られた「イルカの風船」。綺麗でしょ。なるで鰯の大群みたい。係の方はとても大変そう。でも、がんばってね。その風船、子供はすご~く、楽しみにしています。


「梅雨はどこ?」って聞いてみたくなるぐらい暑い日の夕暮れ。不思議で、とても綺麗な風景です。


 

きみにしか聞こえない(2007年夏期限定盤)(DVD付) Music きみにしか聞こえない(2007年夏期限定盤)(DVD付)

アーティスト:DREAMS COME TRUE
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2007/06/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

東京タワー2007 Toy 東京タワー2007

販売元:セガトイズ
発売日:2007/07/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ブナの森の新緑 | トップページ | 紫陽花には梅雨がお似合いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69376/6979789

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる写真2007~もう、半分経っちまった編:

« ブナの森の新緑 | トップページ | 紫陽花には梅雨がお似合いです »