« 花魁のうなじ | トップページ | ついに、レッズに勝つ »

2006年6月 5日 (月)

64Cafe+Ranai

 武蔵小杉・サライ通りの「64Cafe(ロクヨンカフェ)」って知ってます?あの木のある喫茶店です。駐車場の中にあります。一見、民家です。良い雰囲気だったので、一度、行ってみたかった。ついに行きました。確めました。味わいました。う~ん、なかなか落ち着けます。武蔵小杉散歩、お勧めです。
●武蔵小杉散歩MAP 
●ルート別散歩道案内:http://mks.la.coocan.jp/

 きっかけは、渋川散歩の途中、総合自治会館の駐車場を通りかかった時、何か看板が見えたからです。むむ、これは何だろう~。そう思って近づくと、民家風喫茶店があるではないですか。なんだろ~。それ以来、ずっと気になっていたのでした。
 ところで、最近、サライ通りに気になる店が増えてきています。あのスープカリーの店やお粥屋さんやかわいい家具店などなど・・・なんか良い雰囲気になってきました。

 64Cafeのなかは民家風落ちつける空間です。家具も何もかも、古いのだけど、懐かしく居心地がとても良いです。もっと早く、くればよかった。なんて思ってしまいます。当日は親父ふたりだったので、ケーキは食べませんでしたが、美味しそうでしたよ。軽食もお酒もあるみたい。こんどは夜に行ってみたいと思っています。がんばってね。サライ通りにお洒落な店が増えてきたら、面白そう・・・。

*****************
☆64Cafe+Ranai 
川崎市中原区小杉3-21
044-733-3243
*駐車場横切って、大きな木の下です。行ってみてね。

トミカ LV-05a ダットサンブルーバード1200 Toy トミカ LV-05a ダットサンブルーバード1200

販売元:トミーテック
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CAFE aperitivo3~Italian twilight~ Music CAFE aperitivo3~Italian twilight~

アーティスト:MAKAI,CORTESI,DJロドリゲス,RIOVOLT,イタリアン・シークレット・サーヴィス,カレイドスコーピオ,サイボフォニア,ジ・イージー・アクセス・オーケストラ,ダニエル・ルッピ,デ・スーザ,フリーテンポ
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2005/07/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 花魁のうなじ | トップページ | ついに、レッズに勝つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69376/2086974

この記事へのトラックバック一覧です: 64Cafe+Ranai:

» 武蔵小杉の桜の時。お勧めスポット編 [武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)]
本日コメントでリクエストいただきまして、今日は予定を変更して 武蔵小杉の二ヶ領用水・渋川の桜のお勧めスポットをご紹介 したいと思います。 あくまで武蔵小杉ライフの独断と偏見ですので、ご了解ください。 ■二ヶ領用水・渋川の桜マップ 上記のマップでピンクや茶色の線が引いてあるところが、ソメイヨシノの 桜並木になっているところです。その中でもお勧めなのはピンク色で 表示しているエリアで、渋川①・二ヶ領用水②の部分ですね。 個人的には、桜の見ごたえとしては渋川①を... [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 23:01

« 花魁のうなじ | トップページ | ついに、レッズに勝つ »